世の中おもろいこと多すぎ

パズドラとか漫画とかラノベとかゲームとか話すブログやで

アニちゃん闘技場

何度も何度も文章消えて心折れたので最初から結果を載せてみる。

 

f:id:arehandoro:20170605212113p:imagef:id:arehandoro:20170605212117p:imagef:id:arehandoro:20170605212119p:imagef:id:arehandoro:20170605212121p:imagef:id:arehandoro:20170605212124p:imagef:id:arehandoro:20170605212127p:image

結果的にはアニちゃんでも闘技場1は一発でいけました。

道中火力は一列プラスコンボで問題なく局所的に8個消しなどを入れていく感じ。

このメンバーではドロップ足りなくなることも少なくないはずなので列が無くてもいいから降りやすい系を入れるといいかもしれません。

落ちコン無しだからドロップ残しやすいし。

てか封印足りてなかった危な。

 

サブに恵まれているので列キャラだけで組むことが出来ますね。

ヨグとの相性は微妙でしたが体力倍率のみのアニちゃん自身や他のリーダーとはスキル相性がいいです。

横列変換なのも嬉しいところ。

マシンキラーも足を引っ張る場面が少ないので良かったです。

他のリーダーのが強いと言われるとその通りなのですが…。

あとせっかくの落ちコン無し体力補正リーダーなのに組める相方がいないのは残念。

サブとしてはダンジョン次第で活躍を期待できる感じですね。