世の中おもろいこと多すぎ

パズドラとか漫画とかラノベとかゲームとか話すブログやで

進撃の巨人コラボ ガチャ結果

ついに始まったアニちゃん登場の進撃コラボ。

欲しいのはもちろんアニです。

ライナー、ミカサも持ってないので欲しい所ですがアニが出たら終了します。

頼むからアニちゃんはよ来て。

 

結果

f:id:arehandoro:20170605120129p:image

f:id:arehandoro:20170605120130p:image

なんとか一面行く前にアニちゃんゲット。

かわいい。

スキルの発動タイミングは残念ながら自動回復と同じだったようですが関係なく使っていきたいですね。

ライナーとミカサも出たし今回はわりとよかった。

 無料分でも出しゃばってきたライナーがちょっとムカつきましたが全然オーケーです。

育てて使ってみた感想も出していこうと思います。

アニちゃんひけてよかった。