世の中おもろいこと多すぎ

パズドラとか漫画とかラノベとかゲームとか話すブログやで

見とるユーチューバー

こんばんわ。

仕事帰り最初にやることはユーチューブを普段家用のアイフォンで起動することなわけですが私は基本ゲーム実況者しか見ません。

その中でもこいつらおもろない!?て人らを書いていこうと思います。

 

TGS、コスケ、ねちょりか、るーまえの皆さん

パズドラをやってる身としてはやはりサスケさん達の動画は気になる所。

ガチャ廃課金である私が精神を保つために必要な動画を提供してくださる方達でもあります。

単体の攻略動画、ガチャ動画はもちろん実況マルチ配信やドラフト会議などの企画も楽しませてもらっています。

とうふさんはよ帰ってきて欲しい。

ただキャラ考察などはえ?間違ってない?と思うことも少なくないです。

パズドラがもっと盛り上がって欲しいという意味もこめてずっと応援したい方々ですね。

 

・なうしろ

ご存知モンストのナウ・ピロさんとしろさんのゲームウィズのチャンネル。

ゲーム実況としては面白さはピカイチでモンストを一番盛り上げてくれてる人達じゃないでしょうか。

キャラの考察もギャグを交えつつやってくれるので楽しい所。

初見攻略に力を入れてくれるのも見ている側として気持ち良い所です。

それでいて運営の悪い所はハッキリ指摘してくれます。

モンスト以外の青鬼やスペランカーの動画もめちゃくちゃ笑えるのはこの二人のセンスの成す所でしょう。

ガチャ動画もナウ・ピロ引き、フラグ引き、確定!弾かれろ!左回れ!と気合を入れてくれつつリアクションが楽しいので見てて退屈しません。

一番楽しみにしているチャンネルと言っても過言ではないです。

唯一欠点があるとすれば私がモンストをインストールしていないとこだけです。

 

・りょりょ

パズドラのガチャ動画、マリカーなどで絶叫しつつ笑かしてくれる人。

今もこの方のライブ放送を見ながら書いてますが展開が神がかっていて本当に楽しませてくれます。

この人の方言?てどこのなんですかね?

聞くだけで笑いが止まらないんですが?

最近アーカイブに残らない動画ばかりなのだけ残念。

 

・被り王メロ、スパーキン神コロ

ドッカンバトルの動画をあげてる方達。

この人達はガチャ動画と攻略動画のバランスが良く色んなキャラを使ってくれるのが良いです。

自分では攻略できない所に進む際の参考にもできます。

心配になるくらいガチャをしている方々ですがドッカンバトルのフェス限登場頻度は本当に恐怖としか言いようがありません。

ドッカンバトルは今は心が折れてほとんどできて無いのですがこの方達の楽しそうなガチャを見ると再び課金意欲が湧いてしまいますね。

 

まだまだ面白いチャンネルがあると思いますが私が定期的に見てるのはこの方々ですね。

テレビのように事前の録画やテレビ前待機をしなくてよくいつでも好きな時間に楽しめるユーチューブはこれからも楽しみたい所です。