世の中おもろいこと多すぎ

パズドラとか漫画とかラノベとかゲームとか話すブログやで

水曜日のダウンタウン

こんにちわ。

毎週見るバラエティは少ない私ですが楽しみに見ているのがガキ使、水曜日のダウンタウンワイドナショーなわけですが今回は水曜日のダウンタウンについて話をしていきます。

 

そもそもダウンタウンが大好きなわけですがこの番組では二人の良さが存分に感じられると思います。

浜田の仕切り、リアクション、ツッコミ。

松本の浜田いじり、コメント、ボケ、ツッコミ。

素晴らしくアホらしい企画なのにもかかわらずここまで笑えるのは制作側の腕が良いのだと思います。

 

出てくる芸人でもバイキング小峠、小藪、カンニング竹山、たむけん、大吉先生、千鳥などは企画を説を持ってきた時のダウンタウンとゲストとの掛け合いも笑えますし堪りません。

説の被害者側ではクロちゃん、オードリー春日あたりが大好きでクロちゃん連行はどの企画も笑えますが特にハトの帰巣本能の企画がヤバかったですね。

春日の待ちすぎる企画もサイコ感満載で見所あります。

 

水曜日のダウンタウンとガキ使に関しては今後は毎回感想を書いていこうと思うのでよろしくお願いします。