世の中おもろいこと多すぎ

パズドラとか漫画とかラノベとかゲームとか話すブログやで

ヒナまつり 感想

f:id:arehandoro:20170604144509j:image

最近のおもしろいギャグ漫画はなんだろう?と考えて真っ先に出てくるのがヒナまつりです。

最初はよくある萌え系の漫画なのかな?と思っていました。

しかし実際は全く別物でどちらかというとゴリゴリのギャグ漫画。

ヤクザとサイキック少女たちがチャラヘッチャラする漫画です。

 

とにかくギャグのテンポがよくフフッとついにやけてしまいます。

主人公のヒナ、新田さん、真の主人公瞳さんなど良いキャラが多く退屈な回というものが現状思いつきません。

新田さんがどんどん過大評価されていく流れが不憫ですが笑は絶えませんね。

 

読みやすい漫画で巻数もまだ少ないので是非一度手に取ってみて欲しいです。