世の中おもろいこと多すぎ

パズドラとか漫画とかラノベとかゲームとか話すブログやで

化け物が強いパズドラ

最近のパズドラってモンスター系が強くなった気がします。

f:id:arehandoro:20170604135544p:image

その筆頭がこいつ。

ディアブロスは現状最強リーダーじゃないですか?

7x6の時点でコンボが増えやすいのに8コンボで最大倍率でしかもそれが8.5倍。

ステータスもアホほど高く覚醒も隙が無い。

基本的にどんな多色、コンボリーダーとも相性がいいのでフレンドの幅も広いですしサブ条件も無し。

ソロだと堪りませんがマルチだとスキルもボス戦で使えますしね。

そしてサブのディノバルド、オデドラ。

こいつらも覚醒が超優秀なのでどんなパーティにも入れれます。

意外にディノバルドのエンハも役に立ってる気がするしこいつら指が多いからパズルのサポートにもなるんですよね。

オデドラは結構前に実装されてますが今でも最強サブの一角。

覚醒無効回復もでかい。

 

あとはこのヨグソトース。

f:id:arehandoro:20170604140146p:image

 三位一体ではダントツでこいつが最強な気がします。

アザトース以外を確殺できるスキル編成があるので問題は道中の立ち回りのみ。

一緒にやってる人にもよりますがほとんど勝てますね。

 

前までかわいい人キャラばっかが強かった気がするのでモンスター系が強いのは個人的に嬉しいところ。

ただ女の子でも超強キャラが欲しくなりますね!