世の中おもろいこと多すぎ

パズドラとか漫画とかラノベとかゲームとか話すブログやで

2017-06-03から1日間の記事一覧

ゲームの話

次はゲーム。 これも三つ挙げて行きます。 これまで一番長くプレイした作品は何か? そう問われるなら間違いなく風来のシレン2と言えます。 今でも気が向くとプレイしてますし、今やってもとてつも無く面白いです。 小学生だった頃は鬼ヶ島のクリアも怪しく…

アニメの話

漫画に続いてアニメの話。 正直言うと漫画に比べると見た数は相当少ないのですがそれでも好きな作品は勿論あります。 三つ挙げますが一つ目は電脳コイル。 電脳コイルを見たきっかけは覚えていないのですがあまりに面白すぎて弟に強制的に視聴させましたね。…

漫画の話

こんばんわ。 次は漫画について話をしていこうと思います。 自分の中で心に最も残る漫画を三つ書いていきます。 漫画を最初に読んだのは今でもハッキリ覚えていて小5の時に親の本棚にあった寄生獣だったんですよね。 あの時は話もいま考えるとまともに理解で…

パズドラの最近

こんばんわ。一々私が説明する必要もない程有名なパズドラ。私も始める時期こそ遅かったものの今でもやっています。最近人気が落ち着きを見せて盛り上がらないとよく言われていますがそれでも毎日ログインするゲームはパズドラだけです。個人的にゲームのロ…

はじめて

はじめまして。色々な漫画、ラノベ、ゲームを見てきて確かに読んだはずなのにその時どんなこと考えてたか全然わからない!こんな状況に良くなるので、ならその時思ったことをメモに残せばいいじゃん!ならついでに誰かの意見も聞いてみたいなーというだけの…